スマートフォン版はこちら

勝浦セントレ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

勝浦セントレ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
勝浦市の歯科医院、「勝浦セントレ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-5231
住所 千葉県勝浦市沢倉140-26
電話番号 0470-73-8241
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

勝浦セントレ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

サワヰ歯科 千葉県勝浦市墨名699
なかやち歯科医院 千葉県勝浦市墨名704
鈴木歯科医院 千葉県勝浦市興津2676
福永歯科医院 千葉県勝浦市墨名801
高梨歯科医院 千葉県勝浦市墨名781-7
磯野歯科医院 千葉県勝浦市墨名565-59 ニュー黒潮台


おすすめ病院の口コミ

  • てしまさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて歯のクリーニングというものを受けてみました。
    歯肉マッサージが余りにも気持ちが良くてびっくりしました!
    知人にも勧めています。またお願いしたいと思います。
    見つけにくいところの虫歯が発見できたのも良かったです。
  • matsukさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    昨年他院で歯周病治療で歯石除去をしてもらったのですが
    治療中・治療後も痛く、その日はほとんど食事ができませんでした。

    それから歯医者から足が遠のいていたのですが、最近また歯茎から血が出ることがあり、固いものを噛むと痛いので、「痛くない治療」で評判が多かった行徳歯科さんに予約を入れました。

    以前と同じようにスケーリングから入り緊張したのですが、あの特有の痛みがなく
    終わった後助手の方に聞いてみたところ
    治療時に使用する器具を痛みが感じにくいものにしているとのことでした。

    とはいえ、いくら器具が優れていたとしてもうまく使いこなせなければやはり痛いでしょうから、腕がいいのだな、と感じました。

    歯周病治療のためしばらく通院することになりますが、ここの医院にならこれまでよりも気を楽にして通うことができそうです。
  • ぴょんこさん
    モラージュ柏デンタルクリニック 口コミ
    急な歯の痛みで、緊急にかかりました。
    とても不安でしたが、スタッフの皆さんの笑顔に少し安心しました。先生は物腰の柔らかい方で、親切丁寧に説明してくれました。
    ショッピングモール内にあるので、お買い物もついでにできて、通うのが少し楽しみです(苦笑)
  • 痛くないんです!さん
    医療法人社団 彰美会 吉本歯科医院 口コミ
    おすすめです!というのも治療が痛くないから!
    多分歯医者が好きだって言う人はごくごくまれだと思うんですけど、少なくとも吉本歯科さんに行けば歯医者嫌いにはならないと思います。
    皆さん笑顔でニコニコ対応してくれて、すごく温かみのある歯医者さんです☆
  • タニガワさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    診察時間外でも、院長先生の電話に転送される(試したことはないですが)とのことで、何かあったらいつでも電話してくださいと言って頂けました。
    ココまでやってくれる歯医者さんは他に知りません。
    それだけで安心して通えるというものです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

勝浦セントレ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル